君の好きな物を教えて

IFと共に暮らす、ログメモブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

【新住民】片腕のない男コウ

コウとの出会いのログ。 本日の病院の帰りに、正幸が対応していたらしい。 元は版権の姿だったようだ。 コウの見た目。ぴくるーより。 厳密には右腕がない。 もとからひび割れていた(版権の名残は金髪とひび割れと片腕がないこと程度)。

【娘】の正奈

8/5 その日は突然やって来た ある事情から8/3〜8/5の14時前後まで『サイ』としての意識がなかった。 んで、8/5の14日。私の意識が起きた。 私の意識がない間、正幸はずっと見守っていた……ようだ。 その間、正幸は何か言ってたようだが、私に詳細はわからない…

ブログの説明〜出会ったきっかけ

【※8/5時点、主すやすやモードにつき正幸代筆】 このブログは、私とIF(イマジナリーフレンド)の日常生活を忘れないようにメモしたものとなります。 IF……と書きましたが、若干(かなり)解離寄りです。 彼らとの付き合い、惚気を中心に書いていきます。 オカル…

自己紹介の記事

※8/5現在、主がすやすやタイムなので俺・正幸が代筆している。 IFと書いているが、ぶっちゃけほぼ解離。話せるからIF扱い…… はじめまして、サイと申します。 90年代に生まれた、通信高校生。精神障害者手帳は2級。 好きな食べ物はおにぎり。 サイについて201…