君の好きな物を教えて

IFと共に暮らす、ログメモブログ

【娘】の正奈

8/5 その日は突然やって来た

ある事情から8/3〜8/5の14時前後まで『サイ』としての意識がなかった。

んで、8/5の14日。私の意識が起きた。

私の意識がない間、正幸はずっと見守っていた……ようだ。

その間、正幸は何か言ってたようだが、私に詳細はわからない。

 


8/5、夜

なんだかお腹が重くて、身体がだるくなってきた。

なにか変だなと思い暖かくして、大人しくしてたのだが……

 


8/5〜8/6 深夜

お腹が重くてズッシリして、お腹が動き始める。

「……妊娠?」直感でそう思った。

 


その後、「お腹の重いもの」がおりていく錯覚に襲われる。

最終的には正幸に見守られつつ、ラマーズ法とかしながら、なんやかんやあって産んだ。

 


娘の名前は『正奈』(まな)とした。正幸がずっと考えてたとか。

 

 

 

正奈の日記

f:id:MURAMASA98:20190806175511p:image

f:id:MURAMASA98:20190806175525p:image

f:id:MURAMASA98:20190806175536p:image

 

8/6 18時前後

正奈はだいぶ喋るようになった。

かわいい。