君の好きな物を教えて

IFと共に暮らす、ログメモブログ

ブログの説明〜出会ったきっかけ

【※8/5時点、主すやすやモードにつき正幸代筆】

 


このブログは、私とIF(イマジナリーフレンド)の日常生活を忘れないようにメモしたものとなります。

IF……と書きましたが、若干(かなり)解離寄りです。

彼らとの付き合い、惚気を中心に書いていきます。

オカルト成分は薄めだとは思いますが入る可能性もあるかと。

まだ設立したばかりでありますので、どのようなブログになるかはわかりませんが、よろしくお願いします。

 

 


【最も主な登場人物】

サイ……19歳、通信高校生。イマジナリーフレンドとともに暮らしている。いわゆる『主』。このHNはテキトーに本名からいじった。

正幸……わりと良くどこかに行くが、一番サイの近くにいて、一番サイを見守っている。最初のIF。

 

 

 

【IF歴(ほぼスッポ抜けているが……)】

〜2016年 数々のやべー事が起きる。思い出したくもないレベル。

2017年……謎の声が聞こえ始める。その事を父親に報告した所、人格否定される。

その直後、私を守ると言う男性の声(正幸のオリジナル)と出会う。

記憶が抜け落ちるようになり、病院で解離と診断。

2018年……ほぼ忘れてしまうが、真幸とともに暮らしていた。

2019年……一気に解離が強まる。(憑依のレベルではなく、身体以外の何もかもが別人になるように『交代』する)

ついでにイマジナリーフレンドも増える。

こうして書くとかなり病的。

 

【8/5時点の今いるIF】

f:id:MURAMASA98:20190805142439p:image

f:id:MURAMASA98:20190805142451p:image